今日は一段と婆ちゃんがブチキレて怒鳴り散らしててヤバいな ひゃく速・3代目
ひゃく速

今日は一段と婆ちゃんがブチキレて怒鳴り散らしててヤバいな

なんかブチキレて怒鳴り散らしてて俺が居る離れの家に居ても聞こえて来る。
歳の割に元気すぎる。

[ 2017/07/08 21:01 ] ひゃく速 | CM(4)
バイアグラ100ml男と全面戦争が始まる
[ 2017/07/08 21:08 ] [ 編集 ]
ブチキレてL5発症状態と似てる婆ちゃん松居一代よりヤバみある
バイアグラ男に婆ちゃんがケンカ売る動画をアップしたら一躍有名になりそう
[ 2017/07/08 21:13 ] [ 編集 ]
ばーちゃん何に切れてんの?
[ 2017/07/08 22:40 ] [ 編集 ]
どうやら母ちゃんが朝ゆっくりしすぎてて
家事をするのが遅すぎるということを発端に
お互いの悪いところを言い合うケンカになったらしいw
[ 2017/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目