行くぜ海 ひゃく速・3代目
ひゃく速

行くぜ海


待ってろ海!

[ 2017/07/09 08:20 ] ひゃく速 | CM(11)
京都に海なんてないだろ!
[ 2017/07/09 08:25 ] [ 編集 ]
ヌーディストビーチとかいう
[ 2017/07/09 08:27 ] [ 編集 ]
>いもすま

天橋立とか歩くと砂が鳴くことで有名な琴引浜とかあるだろ~

でもみんなに京都の海の話をしても、だれ1人海があることを信じてくれないんです(泣)

>ててう

世の中にはヌーディストビーチなるものがあるんだってな
日本にあったら男の裸体目当てのホモばかりになりそうなだよなぁ
[ 2017/07/09 08:34 ] [ 編集 ]
洛内以外は京都扱いされないよな、道中はお気をつけて。
[ 2017/07/09 08:41 ] [ 編集 ]
ありがとう
気をつけて行ってきます!

宇治も洛外だから洛中の人から京都と認められなかったり見下されることもあるらしい

[ 2017/07/09 08:48 ] [ 編集 ]
ハッテン場ホモビーチ
[ 2017/07/09 09:04 ] [ 編集 ]
発展場ビーチはまずいですよ!

???「ピーピーピー ショチョウ ルス・・・ ソウダ!」
???「ボクモ タンボデ カイスイヨクスルー」
[ 2017/07/09 09:09 ] [ 編集 ]
久御山ジャンクションまで戻らないと行けない宇治
[ 2017/07/09 09:52 ] [ 編集 ]
久御山ジャンクションの宇治西ICを出れば宇治市街はすぐそこ
宇治東ICを過ぎると宇治トンネルという
京滋バイパス最長のトンネルがあり冒険者をビビらせるらしい。
[ 2017/07/09 10:04 ] [ 編集 ]
時にはツラい人生も トンネル抜ければ夏の海~🎵
[ 2017/07/09 10:25 ] [ 編集 ]
そんなふうに~ 僕たちも~ 生きてゆけたら すばらしい~
時にはつらい~ 人生も~
雨のちくもりで~ また晴れる~
[ 2017/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ