水着ギャル居たけど声掛けられなかった ひゃく速・3代目
ひゃく速

水着ギャル居たけど声掛けられなかった

海ではしゃいでる水着ギャルを遠くからチラチラ見ただけで終わってしまった

[ 2017/07/09 12:53 ] ひゃく速 | CM(2)
ギャル1「アンタさぁ、さっきあたしらが更衣室で水着に着替えてるときチラチラ見てたでしょ」
ウジソリさん「み、見てないですよ」
ギャル1「嘘付け絶対見てたよ」
ウジソリさん「な、な、なんで見る必要なんかあるんですか」
ギャル2「君さぁ、海で賑わってるときもずっとガン見してたよね?」
ギャル1「そうだよ(便乗)」
ギャル2「見たけりゃみせてあげるよ・・・」
ウジソリさん「アッアッアッアッ・・・・」
[ 2017/07/09 14:06 ] [ 編集 ]
ギャル1「うれしいんだね?ホラホラホラァー。ちゃんと見なよー?」
ギャル2「おお、いい調子だわ~」
俺「アッアッ…」
(しばらくその体勢)
ギャル3「もっと見てホラホラ」
ギャル2「いいワ~…oh…いいワ…ホラ」
ギャル1「しっかり見てよ。アンタ」
俺「アッアッ…アッ!」

ガン見しまくってギャル達をイカせたらしい
[ 2017/07/09 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ