タコの唐揚げ完成 ひゃく速・3代目
ひゃく速

タコの唐揚げ完成


自分で釣ったやつだから涙出るくらいバリうま!最高。

[ 2017/07/10 19:25 ] 百姓のグルメ | CM(10)
うまそう
[ 2017/07/10 19:27 ] [ 編集 ]
最初は塩をパラパラとふりかけて食べたら激ウマで
次にタルタルソースつけたら更にまかった!
[ 2017/07/10 19:29 ] [ 編集 ]
どれどれ・・・ひとつ味見を・・・
[ 2017/07/10 19:35 ] [ 編集 ]
タコの養殖と唐揚げ屋を初めて一攫千金するか
[ 2017/07/10 19:35 ] [ 編集 ]
>ななし1000
どうじゃ
うまいじゃろ?
ぼくの自信作やで


>ななし

タコ養殖とからあげ事業に成功して成金になったウジソリが

ウジソリ「金が腐るほど入ってくるわ~笑いがとまらんで~」
ウジソリ「ほらお前らにも臨時ボーナスや」
???「ピーピーピー!アリガトウ ショチョウ ダイスキ!」
???「サスガ ショチョウ!オレラガ ミコンダコトアルゼ!」
[ 2017/07/10 19:39 ] [ 編集 ]
これにチャーガ茶あいそうで羨ましい
[ 2017/07/10 19:54 ] [ 編集 ]
釣ったフグも唐揚げにしようぜ
[ 2017/07/10 20:03 ] [ 編集 ]
>財前
チャーガ茶とかリッチ

冷えたビールにタコの唐揚げまじうめぇ~


>ななし

フグはその場で廃棄した

下手して調理してたら今頃死んでるとこだった模様
[ 2017/07/10 20:07 ] [ 編集 ]
タコ唐揚げ好きすぎる最高すぎるだろうが~~~~~~~~~
食わせろ~~~~~~~~~~~~~~~~~(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;■o■;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
[ 2017/07/11 00:14 ] [ 編集 ]
タコの唐揚げ最高にうまかったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~
タコのコリコリした食感と唐揚げの香ばしさが
相まって最高~~~~~~~~~~~~~~~

ぷれいやーも海でタコ釣りまくってタダでタコの唐揚げ食いまくるかw
[ 2017/07/11 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ