せめてボーナスからは税金引くのやめての声 ひゃく速・3代目
ひゃく速

せめてボーナスからは税金引くのやめての声

みんなボーナス出たみたいだけど税金やら保険料やらでたくさん引かれたらしい
ボーナスからも税金引くならそれだけの見返りほしいよな

[ 2017/07/10 21:19 ] ひゃく速 | CM(4)
13万も税金やらで持ってかれてた
[ 2017/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
13万も納めたのか(驚愕)
ボーナスの支給額が上がってもその分、税金も吸い取られるんだよな
税金恐ろしい
[ 2017/07/10 21:22 ] [ 編集 ]
ボーナスの税金だけで30万以上引かれてるとかいくらもらってるんだようちの上司
[ 2017/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
100万以上ボーナスあるんじゃないのかそれ
そんなにボーナス貰えるとかうらやましすぎる・・・
その分、税金もっぱねぇ

[ 2017/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目