扇風機付けながら寝たら本当に死ぬのか ひゃく速・3代目
ひゃく速

扇風機付けながら寝たら本当に死ぬのか

毎日のように扇風機付けながら朝まで寝てるけど生きてるから迷信の可能性

[ 2017/07/11 00:17 ] ひゃく速 | CM(6)
俺はビビりだからタイマーかけてますね・・・
[ 2017/07/11 00:31 ] [ 編集 ]
タイマーつけたことないw
扇風機より冷気が出る冷房を付けて寝る方が危険のように思える
裸で冷房と扇風機かけながら寝る実験してみるかw

[ 2017/07/11 00:35 ] [ 編集 ]
暑くて目覚ますし若いうちはいいんじゃないか
[ 2017/07/11 08:40 ] [ 編集 ]
付けといたら蚊よけにもなるしな
なんか寝てるときに三途の川みたいなのが見えた
夜中に死んで朝方に蘇生してるのかもしれん
[ 2017/07/11 09:32 ] [ 編集 ]
シコりすぎて死ぬ方が現実味あるw
[ 2017/07/11 11:33 ] [ 編集 ]
オナニーをし過ぎる事で突然、血圧が急上昇してしまい心臓に
発作が起きてしまい死亡してしまうテクノブレイクで死亡する
事は女性にだって可能性はあります。



女性もテクノブレイクで死ぬ可能性あるらしい
扇風機付けて寝ながらシコったらテクノブレイクする
可能性が大幅にあがりそうw
[ 2017/07/11 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目