オカンに「アマゾネスから荷物着てたで」って言われるの毎回笑う ひゃく速・3代目
ひゃく速

オカンに「アマゾネスから荷物着てたで」って言われるの毎回笑う

アマゾネスってなんやってなる。
ちなみにアマゾンから届く中身は恥ずかしいものばかりだから見せられないらしい

[ 2017/07/11 23:22 ] ひゃく速 | CM(4)
訂正してやれよ
何頼んでるんだよ
[ 2017/07/11 23:25 ] [ 編集 ]
優しく訂正してあげるか
婆ちゃんはアクエリのことアクアリアスとかいう
注文品はアニメの円盤とか、ワワ君に教えてもらったローション買いました
[ 2017/07/11 23:27 ] [ 編集 ]
ゲーム機のことをいつまでもファミコンという老人
[ 2017/07/11 23:30 ] [ 編集 ]
うちの死んだ爺ちゃんはピコピコっていってたな
[ 2017/07/11 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目