ごちうさの映画が11月11日に上映決定してたんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ごちうさの映画が11月11日に上映決定してたんだ(*^◯^*)


秋が楽しみなんだ(*^◯^*)入場者特典が何周もありそうだね(ゲス顔)何回も見に行くか。

[ 2017/07/11 20:30 ] アニメ | CM(2)
絶対にいくんだ(*^◯^*)
[ 2017/07/11 23:09 ] [ 編集 ]
待ちに待ったごちうさ映画なんだ!(*^◯^*)

あとは近所の映画館でやってくれることを願うだけなんだ(*^◯^*)


水着回だけを放送するニコ生いいゾ~コレ

アニメ『水着回』19作品一挙放送
http://blog.nicovideo.jp/niconews/31171.html
[ 2017/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ