ガンダムの大量破壊兵器を思い浮かべてください ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガンダムの大量破壊兵器を思い浮かべてください



r107454r.jpg

それはソーラレイですね?

[ 2017/07/12 19:06 ] ひゃく速 | CM(10)
アトミックバズーカ
[ 2017/07/12 19:07 ] [ 編集 ]
昔のスパロボはアトミックバズーカが最強だったよな
[ 2017/07/12 19:11 ] [ 編集 ]
エンジェル・ハイロゥだぞ
[ 2017/07/12 19:29 ] [ 編集 ]
エンジェル・ハイロゥはめっちゃ怖いけど地球上の全人類を
眠らせて安楽死させるとか割りと良心的な兵器じゃね?
[ 2017/07/12 19:31 ] [ 編集 ]
コロニー落とし
[ 2017/07/12 19:55 ] [ 編集 ]
増えすぎた人口を宇宙のスペースコロニーに移民させるようになって半世紀
そのうちの一つが地球連邦政府に独立戦争をしかけた
そこで実行したのがコロニー落とし。
この戦いで総人口の半分が死んだ

総人口の半分はヤバすぎるよな
[ 2017/07/12 20:06 ] [ 編集 ]
サイクロプス起動して血液が沸騰して人間が破裂する場面がトラウマなってる😫
[ 2017/07/12 22:31 ] [ 編集 ]
……この犠牲により、戦争が早期終結に向かわんことを切に願う…


青き清浄なる世界のために…


3…2…1…!
[ 2017/07/12 22:35 ] [ 編集 ]
敵を虐殺する大量破壊兵器はたくさんあるけど、味方も虐殺したのってサイクロプスとジャブロー自爆位じゃね?


地球軍の人命軽視やべぇな。
[ 2017/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
ジェネシス、サイクロプスは電子レンジでチン♪って感じがやばかった
ガンダム史上でも歴史に残るグロシーンだったわ
しかも地表に撃てば地球上の生物のほとんどが死滅するという凶悪さ
そんなの撃つとか人じゃねぇよなもはや
[ 2017/07/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目