マスターガンダムとかいう聖域好き ひゃく速・3代目
ひゃく速

マスターガンダムとかいう聖域好き

r107467r.jpg
マスターガンダムはどんなゲームでも強キャラだしデザインもかっこいい。

[ 2017/07/12 20:15 ] ひゃく速 | CM(4)
だからお前はアホなのだ〜って子供の頃口癖のように言ったよな
[ 2017/07/12 20:17 ] [ 編集 ]
東方不敗「流派東方不敗は!」(拳を突きつける)
ドモン「王者の風よ!」(鉢巻を締める)
東方不敗「全新!!」(猛烈なラッシュ)
ドモノ「系裂!!」(それを裁く)
東方不敗&ドモン「天破侠乱!!」(ラッシュの打ち合い→拳が激突)
東方不敗&ドモン「見よ!東方は紅く燃えている!!!!」(背景が燃える)

ドモンと東方不敗の掛け合いも最高だったよな
Gガンダム熱すぎ
[ 2017/07/12 20:24 ] [ 編集 ]
マスターアジアさん死ぬ場面は涙無しでは見れないんだよな~
[ 2017/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
師匠が死ぬ回は涙なしには見られねぇ・・・
師匠は自分の過ちに気付きながらも、男として最後の最後まで筋を通した最高の漢

師匠? 師匠…うっ ししょぉぉぉぉぉ! ししょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
[ 2017/07/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目