この世から蚊を一匹残らず駆逐したい(刺された) ひゃく速・3代目
ひゃく速

この世から蚊を一匹残らず駆逐したい(刺された)

手の甲さされてめっちゃかゆい。世界中の蚊を逃げないように1ヶ所に集めて瞬殺したい

[ 2017/07/13 00:00 ] ひゃく速 | CM(4)
仕事中は虫除けスプレーにまみれないと、顔から首から手から刺されまくる
俺たち絶対蚊絶滅部2017~夏~としてもな
[ 2017/07/13 00:02 ] [ 編集 ]
あいつらレーダーでも持ってるのかと思うくらい人が居るとすぐ寄ってくるよな
畑の草刈りしてたら蚊が寄ってきて刺されまくる
この世から蚊を撲滅して俺たちの最高の夏を取り戻すか
[ 2017/07/13 00:06 ] [ 編集 ]
ファームに蚊を10000000000000000000000匹はなつか
[ 2017/07/13 00:07 ] [ 編集 ]
stooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooop!!!!!!!!!!!

身体中からキンチョール噴射できるようになって蚊を殲滅してぇ
[ 2017/07/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ