UFO焼きそばの辛いと噂の新製品食った ひゃく速・3代目
ひゃく速

UFO焼きそばの辛いと噂の新製品食った

r107541r.jpg
辛辛魚とかと比べると全然辛くないけど口の中にほわ~っとワサビが広がってむせかけた。
少しずつチビチビ食べてる

[ 2017/07/14 19:02 ] ひゃく速 | CM(4)
思いっきり吸い込むぞ
[ 2017/07/14 19:05 ] [ 編集 ]
ワサビの風味キツすぎてめっちゃむせる
思いっきり吸い込んだら気管が死ぬw
あと湯気と共に上がってきて鼻と目がやられてしまった
[ 2017/07/14 19:06 ] [ 編集 ]
ソース目に塗ってみるか
[ 2017/07/14 19:15 ] [ 編集 ]
ソースの湯気が目に触れただけで涙が出まくる
そんなものを塗ったら・・・
俺はやらんぞ絶対に断固として(決意表明)
[ 2017/07/14 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ