避暑に栃木の那須高原行きてぇ ひゃく速・3代目
ひゃく速

避暑に栃木の那須高原行きてぇ

那須高原の朝晩は寒いくらいらしい。最高の自然豊かな那須高原へ避暑しに行きてぇ。

[ 2017/07/14 22:02 ] ひゃく速 | CM(4)
那須塩原には温泉もあるし最高(行ったことない)
[ 2017/07/14 22:05 ] [ 編集 ]
那須高原は温泉もあって涼しくて自然豊かで最高の観光地だよな(行ったことない)
那須どうぶつ王国のフレンジ達にも会いたいゾ
[ 2017/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
明日那須高原の方の温泉に行ってくるゾ
最高の避暑しに来るか
[ 2017/07/14 22:10 ] [ 編集 ]
那須高原行くとか最高かよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
那須高原の標高高いところは寒いくらいらしいゾ
温泉浸かって避暑して最高の休日にするか
那須高原に1000000000000000000000000000000000000000坪の土地買い取って
別荘建てるかw
[ 2017/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目