母ちゃんが電動自転車欲しがってる ひゃく速・3代目
ひゃく速

母ちゃんが電動自転車欲しがってる

プレゼントしてあげたいけど電動自転車たけぇ・・・10万近くするんだな電動自転車って。

[ 2017/07/14 23:07 ] ひゃく速 | CM(4)
アニメグッズ我慢しろ!!!!
[ 2017/07/14 23:08 ] [ 編集 ]
J( 'ー`)し これ売ったら買えるんちゃうん?(アニメ円盤)

彡(゚)(゚) ババァ!なにいうとるんや!

J( 'ー`)し ほしいな・・・電動自転車・・・
[ 2017/07/14 23:09 ] [ 編集 ]
長兄として弟達にも協力させるか
[ 2017/07/14 23:11 ] [ 編集 ]
そーいやこの前、善弟は夏のボーナス貰ってた
それで沖縄旅行行くらしい
そのボーナス母ちゃんにも分けてあげろって言うか
[ 2017/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ