甥っ子の名前はどういった名前になるんだろうか ひゃく速・3代目
ひゃく速

甥っ子の名前はどういった名前になるんだろうか

弟のことだから男の子なら強そうな名前になりそう。女の子なら可愛い名前になりそう。
甥っ子生まれたら弟に俺が考えた名前も提案するか

[ 2017/07/15 19:56 ] ひゃく速 | CM(10)
翔平
[ 2017/07/15 19:58 ] [ 編集 ]
いい名前
大谷翔平みたいなすげぇスポーツ選手になれそう
[ 2017/07/15 19:59 ] [ 編集 ]
順平
[ 2017/07/15 20:01 ] [ 編集 ]
どこかで聞いたことある名前なんだよなぁ
将来、大物になりそう
[ 2017/07/15 20:02 ] [ 編集 ]
マサル
[ 2017/07/15 20:37 ] [ 編集 ]
マサルって呼びやすくてええじゃないかJ( 'O` )し

学校でセクシーコマンドー部作りそう
[ 2017/07/15 20:49 ] [ 編集 ]
姓太郎
[ 2017/07/16 09:03 ] [ 編集 ]
ジョジョに出てきそうな名前でかっけえ

勝負事にはめっぽう強い百姓太郎くんの2代目跡継ぎらしい
[ 2017/07/16 09:49 ] [ 編集 ]
龍飛伊と書いてルフィ


キラキラネーム付けるかw
[ 2017/07/16 17:47 ] [ 編集 ]
同級生「俺は海賊王になる!!!!!!!!!!!!!!!」
とか言ってよ~ルフィ~君~w

とか絶対言われそうw
[ 2017/07/16 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目