明日の予定メモ ひゃく速・3代目
ひゃく速

明日の予定メモ

①映画を見に行く ②夏服を買う ③夏アニメ消化 ④和菓子を作る
最高の連休は始まったばかりだ!

[ 2017/07/15 22:32 ] ひゃく速 | CM(5)
最高の明日が訪れようとしているのかよ~~~~~~~~~~~~~
待てねえ、今から飲み明かして最高にしていくか
[ 2017/07/15 22:38 ] [ 編集 ]
何の映画みるの?
[ 2017/07/15 22:40 ] [ 編集 ]
>ぷれいやー

最高の明日が待ちきれなくて寝れなくなりそうだぜ
一緒に飲み明かして酔っ払って寝るかw

ぷれいやーが今日行った那須高原最高だったのかよ~
行きてぇ


>ななし
この夏絶対見たい映画

わすゆ
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
ライフ
こどもつかい
[ 2017/07/15 22:46 ] [ 編集 ]
山奥で川があって涼しくて最高だったぜ~~~~~~~~
ウジソリさんも一緒に川泳ぎに行いこうぜ~~~~~~~
[ 2017/07/15 22:51 ] [ 編集 ]
那須高原で避暑最高かよ~~~~~~~~
冷たい川で泳ぎまくりてえ
魚釣りもしたい
鬼怒川の川下りも楽しそうで乗ってみたいぜ
[ 2017/07/15 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目