こないだ作ったようかん ひゃく速・3代目
ひゃく速

こないだ作ったようかん


砂糖を少し入れすぎて甘すぎたけど冷やすとめっちゃおいしかった

[ 2017/07/15 22:36 ] 百姓のグルメ | CM(4)
ウジソリさん手作り最高ようかん甘くて最高でコーヒーに合いそう
1000000000000000000000個食わせろ~~~~~~~~~~~■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
[ 2017/07/15 22:40 ] [ 編集 ]
ようかんの中には栗が入ってて栗の食感が最高だぜ~~~~~~~~~~~~~~~
ネットのレシピ見ながら作ったw
ようかんにコーヒー合いそう
宇治抹茶も合うぜ~

和菓子屋さんオープンしよw

[ 2017/07/15 22:44 ] [ 編集 ]
栗も入ってるとか最高すぎるかよ~~~~~~~~~~~~
宇治抹茶&コーヒーが飲める最高の和菓子屋さん出すしかねえだろ~~~~~~
[ 2017/07/15 22:53 ] [ 編集 ]
栗とようかんの相性は最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

ウジソリようかんと宇治抹茶&コーヒーのセットで
500円で出すか
お客さんたくさん来て欲しい
[ 2017/07/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目