ひゃく速

1人で夜の廃病院いけるくらいの度胸欲しい

【夜の廃墟探訪】東洋診療所
栃木の東洋診療所とか怖すぎる。ボロボロになった医療器具とか手術台のライトがスゲー怖いんだよな。

[ 2017/07/15 23:35 ] ひゃく速 | CM(4)
一緒に行くか
[ 2017/07/15(土) 23:38:32 ] [ 編集 ]
コワすぎ!のファンで幽霊には耐性あるぷれいやーと行けば余裕らしい

手術室のドア開けたら「言い方ァ!」おばさんが顔だしたら
一目散に逃げるか
[ 2017/07/15(土) 23:41:32 ] [ 編集 ]
京都の廃墟情報
○○○ソクファーム 恐怖度★★★★★★★★★★★★★★★☠
夜な夜な顔のない人間や白くくねくねしたものを見ることの出来る畑
昼に行くと普通の畑に見えるが・・・
[ 2017/07/16(日) 00:50:26 ] [ 編集 ]
本当は百姓のオッサンが変装してお化けになりきっていて
ヒャクソクファームに誰も近づかないようにしているらしい
最近ではピーピーピー言うお化けも確認されているらしい

???「ピーピーピー オバケダゾー!コワイダロー!」

なお近所の子供の遊び場になってる模様

[ 2017/07/16(日) 09:54:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速
メッセージ送るには
ブログ右下にある メッセージを送るアイコンを クリックすると 百姓にメッセージが送れます!
過去ログ


copyright © 2024 ひゃく速・3代目 all rights reserved.
   Based by FC2ブログのテンプレート工房  Customed by ブヒるニュース速報