ポケモン映画、家族連ればかりかと思ったらオッサンもちらほら ひゃく速・3代目
ひゃく速

ポケモン映画、家族連ればかりかと思ったらオッサンもちらほら

今回のポケモン映画は完全にターゲット層2、30代の大人な感じある。20周年記念作品にふさわしい映画みたいだし楽しみ。

[ 2017/07/16 11:34 ] ひゃく速 | CM(2)
>>ターゲット層2、30代
予告とか見たけど、ほんとこれだね。
ワイも見たいから来週に見てみるかな~

夏は映画ラッシュすぎて見たいのが多すぎる(笑顔)
[ 2017/07/16 21:30 ] [ 編集 ]
今年のポケモン映画は初代ゲームやアニメをリアルタイムでやってた人なら
くるものがたくさんあってイイゾ~
初代ポケモンアニメ1話からの別世界線をオリジナルストーリー
にした感じ。当時大好きだったリザードンがめっちゃカッコいいし
初代ポケモンはたくさん出たから興奮したwなのでオススメ!

ポケモンの映画を見に行くのはミュウツーの逆襲以来だった模様w
[ 2017/07/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ