わすゆ三章見終えた ひゃく速・3代目
ひゃく速

わすゆ三章見終えた

r1077710494r.jpg
念願の特典小説貰えたしやったぜ。本編はもう辛くて辛くて台詞一言一言が涙腺に来て、勇者部所属で泣きかけて、本編冒頭部分で泣いて、ラストでさらに泣いた。話は分かっていても映像で見ると、綺麗だけどだからこそ凄く辛いものがあった。 でもしっかりまとまってて、アニメに繋がる感じで良かった。ゆゆゆへ繋がるわっしーたちのラストバトルを見届けれてよかった。そのっちとわっしーほんとよく頑張ったね

[ 2017/07/16 17:45 ] アニメ | CM(2)
お疲れやで~
劇場のグッズはほとんど完売してしまったけど、数点は通販で予約が開始されているんだ(*^◯^*)

小説に銀ちゃんの誕生日が載っているからその日はお祝いしなきゃね(使命感)
ちなみにそのっちの誕生日は来月の8月30日だからこっちもお祝いしなきゃ

小説を読んだ後に結城友奈編のそのっちがわっしー(東郷さん)に会うシーンを振り返ると辛い気持ちになる
友達ともっとたくさん遊びたかったっていう台詞が特に響いてくるね
あとリボンのくだりも辛い

10月にはTV放送も始まってその後は続けて結城友奈2期だから楽しみだね
そのっちの元気な姿が見れるかと思うとワクワクするんだ(*^◯^*)

[ 2017/07/16 21:26 ] [ 編集 ]
おつやで~
炎天下の中を歩いてたから体がダルくて仕方なかったけど上映始まったら
ダルさが一気に吹っ飛ぶくらいの作品だったんだ(*^◯^*)
最初の葬式の場面と戦闘後の車の中の場面で
もうボロ泣きしてしまうかとくらい体がガクガク震えてしまった・
癒やしであるはずの日常パートの夏祭りで銀ちゃんがいないせいか、
この日常シーンすら残酷に感じてしまって辛かった。

終始辛いシーンばかりだったけど、もともとわすゆ組好きだったから、映画を見てもっと好きになれて良かったンゴ

特典で銀ちゃんの誕生日判明するとは思わなかったw
そのっちと銀ちゃんの誕生日忘れないようにしなきゃ(使命感)

追憶の園子を読むと、結城友奈の章でそのっちがわっしーと
再会した時、どれほど嬉しかったか、
そして記憶を失ったわっしーを実際に目の当たりにしてどれほど
悲しかったかわかる…それだけで泣けてしまうんだ

小説は来場限定特典にしちゃっていいのかと思うくらいサラッと
重要事実が書いて有るしこれはファンなら絶対入手すべき代物だったんだ(*^◯^*)

2期でもう一度わすゆが観れる!
そしてゆゆゆの新しい話も!2期が待ち遠しんだ(*^◯^*)
[ 2017/07/16 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ