いきなりステーキ うましっ!最高 ひゃく速・3代目
ひゃく速

いきなりステーキ うましっ!最高


いきなりステーキでリブロースを注文。至福感で満たされお腹いっぱいになったから最高。

[ 2017/07/16 17:48 ] 百姓のグルメ | CM(6)
でけえ
[ 2017/07/16 17:53 ] [ 編集 ]
350グラム注文したw
最高にうまかった
こんなにうまいステーキは久々
[ 2017/07/16 17:56 ] [ 編集 ]
いきなりステーキ最高すぎる~~~~~~~~~~~
いきなりステーキいきてえ
[ 2017/07/16 19:19 ] [ 編集 ]
うますぎたぜ~~~~~~~~~~~いきなりステーキ
肉のうまみと肉汁がやべえ
今度行ったらサーロインを1ポンド注文しよw
[ 2017/07/16 19:22 ] [ 編集 ]
がっつり肉食べたくなった時に最高なお店
ライスやサラダなんていらねぇとりあえず肉だ!って気分になれる
[ 2017/07/16 21:28 ] [ 編集 ]
肉だけでお腹いっぱいになったw

獣のように本能むき出しで肉に喰らいつけるお店なんだ(*^◯^*)

オーダーしたとき切っただけでその重さにカットする店員さんすごすぎぃ!
[ 2017/07/16 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ