結婚してもう家には居ない弟の部屋のHなポスター ひゃく速・3代目
ひゃく速

結婚してもう家には居ない弟の部屋のHなポスター

さすがにこのポスターは新居には持っていけなかったらしい。

[ 2017/07/16 22:12 ] ひゃく速 | CM(8)
酒屋に貼ってあるポスター
[ 2017/07/16 22:45 ] [ 編集 ]
言われてみれば

美女の前で飲む酒はうまいのかな(ポスターでも
[ 2017/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
もらうか
[ 2017/07/17 00:13 ] [ 編集 ]
弟の部屋はそのままにしておかないと
弟が帰ってきたときにチェックされるから後が怖いらしい
[ 2017/07/17 00:25 ] [ 編集 ]
ウジソリの顔写真にアイコラしとくかw
[ 2017/07/17 09:40 ] [ 編集 ]
弟「ファッ!?なんやこれ!オカン!ちょっときてくれ!」
J( 'ー`)し「どうしたの」
弟「ウジソリの顔写真が俺のポスターに・・・・」
J( 'ー`)し「いいじゃない 様になってて」
弟「・・・」
[ 2017/07/17 11:01 ] [ 編集 ]
兄の部屋にはアニメの女の子のポスターしかないらしい
[ 2017/07/17 11:43 ] [ 編集 ]
アニメージュとかについてたアニメのポスターを
部屋に貼りまくってた時期が俺にもありました
今はフィギュアが堂々と飾られているらしい
[ 2017/07/17 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目