明日、神社で親と弟夫婦と女性声優さんとひゃく速民の無病息災お祈りしてこよ ひゃく速・3代目
ひゃく速

明日、神社で親と弟夫婦と女性声優さんとひゃく速民の無病息災お祈りしてこよ

無病息災で元気よく暮らせますように。夏は食中毒とか熱中症には特に気をつけないとアカン。

[ 2017/07/16 23:32 ] ひゃく速 | CM(6)
サンクス
[ 2017/07/16 23:33 ] [ 編集 ]
どういたしまして!

無病息災で元気で平和に暮らすか
[ 2017/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
ありがと。

自分の無病息災も頼んでくるんやで!
[ 2017/07/17 09:39 ] [ 編集 ]
どういたしまして!

この世の悪いヤツら以外は無病息災で幸せになってほしい
[ 2017/07/17 10:56 ] [ 編集 ]
ヒャクソクが特定されますように
も追加しておいて
[ 2017/07/17 11:17 ] [ 編集 ]
神様「特定とか物騒なことは却下じゃ!」

俺「やったぜ」

???「ピーピーピー ボクモ ネガイゴト スルー」
[ 2017/07/17 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目