スーパーくろしおで南紀白浜アドベンチャーワールド行きたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

スーパーくろしおで南紀白浜アドベンチャーワールド行きたい

r107660.jpg  
行きは287系で帰り289系で帰りたい。はフレンズとふれあいたい。イルカショーもみたい。

[ 2017/07/17 18:36 ] ひゃく速 | CM(10)
ゲロシオもう走ってないのか
[ 2017/07/17 19:11 ] [ 編集 ]
381系を使用した「くろしお」は、下を向いて新聞や本を読むと
吐気を催す乗客が多いことから、俗に「ゲロシオ」と呼ばれていた

めっちゃ揺れそう
[ 2017/07/17 19:15 ] [ 編集 ]
夏は海水浴客の流入でアドベンチャークッソ混んでる
秋か冬やな
[ 2017/07/17 20:20 ] [ 編集 ]
アドベンチャーワールド大盛況してるんか
今の時期、白浜海岸もすげー人になってそう
白浜はガキの頃行ったきりだから20年近く行ってなかった
秋当たりにするか
[ 2017/07/17 20:22 ] [ 編集 ]
白浜手前の印南とかで、よさそうな民宿がいっぱいあったから
あーいうのもアリかなと思う
[ 2017/07/17 20:25 ] [ 編集 ]
民宿ならうまい海の幸を安く食わせてくれそうやしええな
民宿のおっさんが漁師だと船出して沖まで釣り連れて行ってくれると
ことかあるらしい。釣りもしてえ
[ 2017/07/17 20:27 ] [ 編集 ]
国民宿舎オヌヌメ
[ 2017/07/17 21:15 ] [ 編集 ]
国民宿舎にするか
[ 2017/07/17 21:16 ] [ 編集 ]
この前、乗った電車の座席が凄かったので
百姓さんに見てもらいたいのでTwitterで写真送りました
[ 2017/07/18 21:48 ] [ 編集 ]
おお!

見てみる!

こないだのやつもすごく見入ってしまったよ!
[ 2017/07/18 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目