グラブルのクラス4でまた取得してないやつ ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブルのクラス4でまた取得してないやつ


カオスルーダーとハウンドドッグまだ取得してへんかった。カオスルーダーはとっておくべきか。

[ 2017/07/17 19:19 ] ゲーム | CM(6)
カオルは強化ダクフェにちゃんとなったらしいのでとってまちがえないかも
[ 2017/07/17 19:21 ] [ 編集 ]
サンクス
ダクフェの完全上位互換、カオスルーダー取得しとくか
ミストに暗闇などの追加デバフがあって便利そう
ハウンドドッグはええとこなんも聞かないんだ><
[ 2017/07/17 19:23 ] [ 編集 ]
ミストの強化版の麻痺は別枠になったから
マルチ荒らしにならなくなったらしい
[ 2017/07/17 19:24 ] [ 編集 ]
麻痺って別枠になってたのか

カオスルーダーはアンプレディクト、グラビティと他心陣で
メイン四天でグラビティがあるぶん、ウォーロックより安定するかもしれんなぁ
[ 2017/07/17 19:31 ] [ 編集 ]
もうやってない
[ 2017/07/17 21:43 ] [ 編集 ]
いもすま引退状態なんか
ワイは前の古戦場終わってからログボ勢になりつつある
ソシャゲって少しの間でもやらなくなるとどうでも良くなったりする
[ 2017/07/17 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目