旅館ひゃくそく開業したい ひゃく速・3代目
ひゃく速

旅館ひゃくそく開業したい

r107673.jpg
旅館の片隅に哀愁漂うゲームコーナー作るか。料金は一泊2食付で7800円くらいで。

[ 2017/07/17 20:55 ] ひゃく速 | CM(8)
マッサージコーナーも作るか
俺が2時間5000円くらいで
[ 2017/07/17 21:07 ] [ 編集 ]
マッサージコーナー最高かよ

旅館完成したらぷれいやー雇用しよw

連日マッサージ目当てで大盛況らしい
[ 2017/07/17 21:08 ] [ 編集 ]
オイルマッサージを営業しよう
[ 2017/07/17 21:20 ] [ 編集 ]
アソコのマッサージもしたから風営適正化法に違反して警察が来たらしい
[ 2017/07/17 21:21 ] [ 編集 ]
バブル末期の大型体験筐体(スノボスキーから始まってカヤック漕ぐやつとかのやつ)が残ってそう
[ 2017/07/17 21:28 ] [ 編集 ]
大型体験筐体好き
スキーのやつよくやってた
そいうい筐体は一位のスコアが異常に高くて吹くんだよな

倒産したメーカーのゲーム機とか置いてあるとなんか感慨深くなる
[ 2017/07/17 21:34 ] [ 編集 ]
タイムクライシス2があるらしい
[ 2017/07/17 21:45 ] [ 編集 ]
タイムクライシス2が妙にうまいオッサンが居てギャラリー沸かしているらしい

はげさんはお菓子取れないからUFOキャッチャー蹴ってた
[ 2017/07/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目