児童に対して教師が「窓から飛び降りろ」とかチンピラかな ひゃく速・3代目
ひゃく速

児童に対して教師が「窓から飛び降りろ」とかチンピラかな

小学校教師が児童に「3階窓から飛び降りろ」
「窓から飛び降りろ」などと、3階の教室から飛び降りるよう迫った。 さらに、このクラスには、
34人の児童がいるが、
「あすから、このクラスは33人で頑張りましょう」
と話したという。
34人の児童なのに33人で頑張りましょうっていう発言も何気にきついな。体罰もあったらしい。

[ 2017/07/17 22:32 ] ひゃく速 | CM(9)
オラッが口癖らしい
[ 2017/07/17 22:33 ] [ 編集 ]
絶対に人としてやってはいけないラインを超えている
[ 2017/07/17 22:34 ] [ 編集 ]
>ぷれいやー
>児童と遊んでいた際に、髪を引っ張ったほか、
>背中をけるなど体罰を加えていたことも確認された

まじでオラッ!とかいって蹴りいれてそう
ココまで来たらもう警察の出番

>ハゲ
限度超えすぎ

この教師の行動で児童の傷ついた心は
簡単には癒えないということ

[ 2017/07/17 22:36 ] [ 編集 ]
俺もせいぜい殴られた程度とか
転校するときに転校なれてるから余裕だよねとか言われた程度
[ 2017/07/17 22:43 ] [ 編集 ]
俺が親なら息子が殴られたら警察に通報するわ
[ 2017/07/17 22:49 ] [ 編集 ]
ストレスが溜まってたんやろうなぁ
[ 2017/07/17 22:50 ] [ 編集 ]
40代教師でこれは擁護できねえ
子供に腹立つのもわかるけど度が過ぎてる
[ 2017/07/17 22:51 ] [ 編集 ]
しかたないね
国語のテストと算数のテストで98点とって殴られただけだから
ついでにメガネ壊された
[ 2017/07/17 22:52 ] [ 編集 ]
こわ
98点取って殴られるってちょっと意味分からんな
[ 2017/07/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目