ゴン太はうどん屋である5 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太はうどん屋である5

ウジソリ「俺の金を勝手に使ってうどん屋をオープンさせたらしいな。よってこの店は俺のだ!」
ゴン太「ピーピーピー ダメ! ボクノ オミセ!!!ワタサナイ!ヘンシン!」
友奈ちゃん「ゴン太くんが変身した・・・!」
ウジソリ「まずい・・・みんな逃げるんだ!ここは危険だ!」


[ 2017/07/18 08:45 ] ひゃく速 | CM(2)
ウジソリ「みんなと宇治は俺が守るんだ!!!!!!!!!!」
バーテックスゴン太「ピーピーピー!ショチョウ!カクゴ!」
友奈ちゃん「ウジソリさん!危ない!」
ガーシャンドカーン
わっしー「みんなのお店が・・・」
ぐんちゃん「(私と高嶋さんのお店が・・・)」
杏ちゃん「ゴン太さん大丈夫ですかー?」
ゴン太「ピーピーピー!ボクハダイジョウブ!」
銀さん「ゴン太生きてた!よかった~」
高奈ちゃん「お店はまたみんなで建て直せばいいよ~」

東郷さん「なにかとても大切なことを忘れているような・・・別に悲しくはないけど・・・」
[ 2017/07/18 14:16 ] [ 編集 ]
客A「俺らも手伝うよ!」
客B「この店のうどんがなくちゃ生きてる気がしないよ!」
ゴン太「ピーピーピー!ミンナ・・・アリガトウ!」
ゴン太「オカネワ ナントカナル!」

一方、ウジソリも満開の影響で記憶を失ったらしい
ウジソリ「ここはどこ・・・みんな・・・だれ?」
ゴン太「ピーピーピー!キミワ ボクノ ミセデ ハタライテタ テンイン!」
ウジソリ「そうなんだ・・・」
ゴン太「イッショニ ハタラコウ!ピーピーピー!」
ウジソリ「うん!」

こうしてウジソリもうどん屋の店員になったらしい

ゴン太はうどん屋である ウジソリの章 完
[ 2017/07/18 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ