異世界転生したらなりたいもの ひゃく速・3代目
ひゃく速

異世界転生したらなりたいもの

異世界転生してかわいい女の子に囲まれて俺TUEEEE主人公になりたい
それか女の子の服を溶かすのが必殺技のスライムになりたい

[ 2017/07/18 20:28 ] ひゃく速 | CM(4)
妹が12人位いる兄貴になりてぇw
[ 2017/07/18 21:37 ] [ 編集 ]
妹12人全員と付き合うかw

ハーレム主人公になりてえ
そして女にうんざりしてみてぇ
[ 2017/07/18 21:40 ] [ 編集 ]
???「10連ガチャを回し続ければ自分だけのハーレムが作れますよ、プロデューサーさん🎵」
[ 2017/07/18 21:48 ] [ 編集 ]
???「異世界なんて行かなくてもハーレムが作れちゃうんです」
???「今ならSSレアの出現確率がUP中ですよ!」
???「あなただけのハーレム作っちゃいましょう!」
[ 2017/07/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目