今後、巨人のどすこいに課せられる処分 ひゃく速・3代目
ひゃく速

今後、巨人のどすこいに課せられる処分

長嶋さん 山口俊のトラブルに「ああいうことをしちゃいかんね まずいことだよな」
警視庁がどすこいを器物損壊&傷害で捜査しだしたらしいし謹慎だけじゃすまないと思う。
普通の企業なら解雇!っても巨人のFA選手だから大甘対応になりそうな気もする

[ 2017/07/19 18:07 ] 野球 | CM(2)
解雇→阪神に移籍
[ 2017/07/19 18:16 ] [ 編集 ]
万が一、阪神移籍しても巨人並にプレッシャーが半端ないから
またなにからやかしそう
[ 2017/07/19 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目