体が動かないから栄養ドリンク買った。ファイト一発! ひゃく速・3代目
ひゃく速

体が動かないから栄養ドリンク買った。ファイト一発!


リポビタンD飲んだら元気出てきた!どーぴんぐしゅごい。しかも艦これのタペストリーを貰えた。

[ 2017/07/19 19:17 ] ひゃく速 | CM(2)
ぼく「艦これのマグカップありますか!?(大声)」
店員「取り扱ってないです。」
[ 2017/07/19 19:27 ] [ 編集 ]
かなC
こっちもなかった模様
全国各地で搬入されて並べたと同時に買い占めていった客が居るらしい
[ 2017/07/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目