みんな楽しい楽しいお盆休みの予定は? ひゃく速・3代目
ひゃく速

みんな楽しい楽しいお盆休みの予定は?

コミケ?旅行?帰省?
オイラはまた海にでも行こうかなと思ってる。

[ 2017/07/19 23:28 ] ひゃく速 | CM(7)
流石に休めねー
[ 2017/07/19 23:29 ] [ 編集 ]
海外旅行行くか
[ 2017/07/19 23:33 ] [ 編集 ]
北海道行くンゴ
[ 2017/07/19 23:35 ] [ 編集 ]
ヒャクソクアラス
[ 2017/07/19 23:42 ] [ 編集 ]
>財前
お盆でも働いてたくさん稼ぐか



>ななし

ヨーロッパ行くか

イタリアとかイギリスとかスウェーデン行ってみてぇ
なお渡航費


>やならい

北海道いいンゴねぇ

釧路や小樽行きたいンゴ!
めっちょ涼しそうや
お土産待ってるンゴ!



>ななし

お盆はアラスカすることにより供養につながるという
悪質なデマが広がってアラスカする人でごった返したらしい
対アラスカ兵器開発スルカ
[ 2017/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
九州旅行の予定
[ 2017/07/20 08:03 ] [ 編集 ]
九州周旅行いいですね!
九州の電車たくさん乗っちゃいますか
[ 2017/07/20 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ