栃木の龍門の滝と華厳滝と和歌山の那智の滝に行きたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

栃木の龍門の滝と華厳滝と和歌山の那智の滝に行きたい

真夏に見る滝は涼しそう。滝から大自然のマイナスイオン浴びまくりてぇ。

[ 2017/07/20 18:22 ] ひゃく速 | CM(4)
冬に華厳の滝行ったとき滝が凍ってて凄かった
[ 2017/07/20 18:30 ] [ 編集 ]
滝が凍るとかすげえ!
あんなデカい滝が凍るとか自然すごいってなりそう
冬の華厳の滝も最高と聞いちゃ冬も行きたくなってきた
[ 2017/07/20 18:31 ] [ 編集 ]
あと特急スペーシアにも乗りました
[ 2017/07/20 23:20 ] [ 編集 ]
特急スペーシアまじか!

新幹線みたいでっかっこいいよなぁスペーシア
良かったら画像送って
[ 2017/07/20 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ