ごちうさ劇場版のあらすじが公開されたんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ごちうさ劇場版のあらすじが公開されたんだ(*^◯^*)

  r108382.jpg

http://www.gochiusa.com/ova/

そうして迎えた二度目の夏。今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、
キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。ココアはいったいどこへ……?

マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり
賑やかさの足りないラビットハウス。そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。
r107799.jpg

ココアさんは一体どこへ・・・
ココアさんが居なくなったラビットハウスって静かになりそうw
チノちゃんの成長も見れそうで楽しみなんだ(*^◯^*)
花火大会があるということは浴衣姿が見れたら最高なんだ(*^◯^*)

[ 2017/08/08 21:19 ] アニメ | CM(2)
チノちゃんぐうかわ
コミケで前売り券が先行販売されるけど、頑張ってゲットしたいんだ!
[ 2017/08/08 22:28 ] [ 編集 ]
あらすじ読んでるだけでこころがぴょんぴょんしてきて期待が膨らむんだ!(*^◯^*)

コミケの前売り券のイラスト可愛すぎるんだ(*^◯^*)
YESNAMEがコミケの戦場を勝ち抜いてゲット出来ることを願っているんだ!
入場特典次第では何度も見に行くことになりそう(ゲス顔)
[ 2017/08/08 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目