GLAYのTERUがFF14にハマりまくってて草 ひゃく速・3代目
ひゃく速

GLAYのTERUがFF14にハマりまくってて草

r107796.jpgr107797.jpg
あまりにTwitterでFF14の事ばかりつぶやくからファンがゲーム垢作れってなってFF14専用アカウント作って呟いてるらしいw仮想世界で仲間と旅したり、協力して強敵を倒したり、雑談したり。そういうのが楽しくてどっぷりハマっちゃうからなぁ。

[ 2017/07/21 20:00 ] ひゃく速 | CM(2)
声優の中村と意気投合してて草
著名人だと何もせずに周りから人が寄ってくれるからゲーム進行は楽しそうだね

GLAYのファンでネトゲ初心者な人とか釣られて始めていそう(小並感)
[ 2017/07/21 23:47 ] [ 編集 ]
本人はワールドとか名前がバレると
ファンが殺到して鯖落ちしかねないから名前は明かさないとか言ってて草
なお普通にバレてる模様

声優の中村は筋金入りの廃人でFGO、FF14、グラブル廃人だからやばいw
意気投合するとかTERUも声優の中村化待ったなしやろうなぁ
仕事のときもFF14のことばかり考えて手がつかなさそうw
[ 2017/07/21 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ