デレステの欲しいアイドル ひゃく速・3代目
ひゃく速

デレステの欲しいアイドル

r107808.jpgr107807.jpgr107806.jpg  
前川みくにゃん、小日向ちゃん、佐久間ちゃん、緒方智絵里ちゃんのスコアアップスキルが付いたカード欲しい。
SSR排出率が最近2倍になったことだし石貯めて狙って行くか。

[ 2017/07/21 10:15 ] ゲーム | CM(4)
りっか様とるーりぃのキャラがほしい
[ 2017/07/21 10:29 ] [ 編集 ]
紗枝はん&だりーなのカードいいっすね~
強運味方につけて手に入れるぞ


りっか様、紗枝はんガチャ回して爆死してたの思い出した(震え声)

立花理香‏ @RiccaTachibana
10連n回回してお迎えできず白目むいた話でもする?
https://twitter.com/RiccaTachibana/status/713408931633045504
[ 2017/07/21 10:41 ] [ 編集 ]
水本ゆかりちゃん
[ 2017/07/21 19:15 ] [ 編集 ]
フルートを嗜んでいて見た目からしてお嬢様のゆかりちゃんカワイイ

SSRのゆかりちゃんはダンス値が7100オーバーになるらしい
すごE
[ 2017/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目