ひゃく速民おすすめの取ったら役に立つ資格 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速民おすすめの取ったら役に立つ資格

大型特殊 牽引  危険物 乙全部  劇物 簿記 司法書士 中小企業診断士 電気工事士 フラワー装飾技能士
どれも持っておいて損はない資格らしい。資格の勉強するか。

[ 2017/07/21 23:13 ] ひゃく速 | CM(10)
ひよこ鑑定士
[ 2017/07/21 22:41 ] [ 編集 ]
毒物劇物取扱責任者持ってるけど使ったことない
[ 2017/07/21 22:42 ] [ 編集 ]
国家錬金術師
[ 2017/07/21 22:42 ] [ 編集 ]
>ななし
ひよこの性別を鑑定するのってかなり難しのか

しかも間違いが許されない仕事っぽい


>ワッワ君
毒物劇物取扱責任者持ってるとかすご

農業じゃめっちゃ役に立つ資格やで
危険な農薬とか扱うとき持ってないと扱えない
老後は農家になるか



>ぷれいやー

一、人を作るべからず
一、金を作るべからず
一、軍に忠誠を誓うべし

それが国家錬金術師だ!J('O`)し
[ 2017/07/21 22:47 ] [ 編集 ]
動力車操縦者運転免許取りたい
[ 2017/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
動力車操縦者運転免許って電車の運転手になるのに必要な資格かぁ
電車の運転手は男の夢だよな
動力車操縦者運転免許取得するか。応援するぞ
[ 2017/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
it業界はあんまそういう資格ないから羨ましい
[ 2017/07/22 10:19 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/22 12:36 ] [ 編集 ]
フォークリフトはあるといいらしいい
[ 2017/07/22 13:14 ] [ 編集 ]
フォークリフト免許俺も欲しい
ファームの肥料とかフォークリフトで運べたら楽やろうしなぁ

求人見てるとフォークリフトの求人多いし「
借金弟にもフォークリフト免許取らせるか
[ 2017/07/22 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目