???「勇者的に見ても女子力的に見ても一番の勇者はこの私」 ひゃく速・3代目
ひゃく速

???「勇者的に見ても女子力的に見ても一番の勇者はこの私」


にぼっしーは樹ちゃんに対してめっちゃ面倒見いいよね。アニメの時からそうだったけどゆゆゆいでさらに仲良くなってる

[ 2017/07/22 18:06 ] ゲーム | CM(2)
勇者部はみんな女子力高いんだ(*^◯^*)
今週も無事見ることができたので色紙が3種類揃ったんだ!
やったぜ!
[ 2017/07/22 21:53 ] [ 編集 ]
色紙3種コンプおめでとうなんだ(*^◯^*)
何回見ても泣けること間違いないし、回を増す事に感動が倍増していきそう
ワイもまた見に行きたいンゴ

風ちゃんの女子力の高さは異常
http://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/f/3/f301f643.jpg

風ちゃんがお嫁さんになったら毎日おいしいうどん食べさせてくれそう
[ 2017/07/22 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目