文春砲で茅原実里さんの恋愛が発覚 ひゃく速・3代目
ひゃく速

文春砲で茅原実里さんの恋愛が発覚

お知らせ☆
私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。
正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。
驚かせてしまって本当にごめんなさい。
本人も言うようにぶっちゃけ みのりんから直接聞きたかった感はハンパない

[ 2017/07/23 00:10 ] ひゃく速 | CM(6)
奈々様かすみぺが狙われてるのかとオモテたけどまさかの茅原実里さんww

[ 2017/07/23 00:40 ] [ 編集 ]
最初は奈々様じゃね?って言われてたけど
まさかのみのりんだったとは
でもファンが軒並み暖かいコメントばかりで平和でなにより
[ 2017/07/23 00:41 ] [ 編集 ]
結婚してたらショックでかいけど、恋愛発覚位では慌てない声豚ww
[ 2017/07/23 00:43 ] [ 編集 ]
人気声優が20代で結婚とかしたら横になる人続出だけど中堅になってきて
年齢も30歳半ばとか超えたら早く良い男とくっついて
幸せになってほしいというファンが大半になるらしい
[ 2017/07/23 00:47 ] [ 編集 ]
ほっちゃんとかゆかりんの場合は


あっ…(察し)
[ 2017/07/23 00:53 ] [ 編集 ]
最終的にゆかりんと奈々様が結婚するのでは(錯乱)
[ 2017/07/23 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目