デレステで単発引き4回やったらSレア2枚頂いた ひゃく速・3代目
ひゃく速

デレステで単発引き4回やったらSレア2枚頂いた

r107890.jpg r107889.jpg
ジュエル2500個溜まるまで待てない奴だから毎回単発で回してる。単発でSSR当ててぇなぁ。

[ 2017/07/23 15:57 ] ゲーム | CM(6)
単発の方が当たるのかもしれない・・・
津田にゃんSSR引いたのも単発だし10連だと3回やって新作SSRしか当たってない
[ 2017/07/23 16:28 ] [ 編集 ]
津田にゃんSSR単発いいゾ~コレ

10連はSSR出なかったときのショックかなりデカいよね
一気に2500ジュエルも失うわけだから(白目)
単発だと外れてもショックはそれほど大きくない不思議
たまに単発で引くのも有りかも
[ 2017/07/23 16:33 ] [ 編集 ]
いつも10連やってるけどSSは1回しか引いた事ないな~


もしかして単発の方がお得なのん?
[ 2017/07/24 01:23 ] [ 編集 ]
SSR排出率が3%から6%になったから
10連でSSR出る確率は半々くらいだから10連やったほうが出やすいかもな~
超強運だと1回の10連でSSRが3枚とか出るらしい

???「重課金すればすぐ出ますよ♪」
[ 2017/07/24 06:12 ] [ 編集 ]
単発6回やってRしか出なかった😭
[ 2017/07/24 12:00 ] [ 編集 ]
まじか。ちひろさんは微笑んでくれなかったか😂

???「100回回せば六枚は出る確率ですよ♪」
???「100回分チャージして回してみましょう♪」
[ 2017/07/24 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ