毎日おしっこ大量に出る ひゃく速・3代目
ひゃく速

毎日おしっこ大量に出る

多尿から考えられる病気 尿崩症 糖尿病 副甲状腺機能亢進症 低カリウム血症原発性アルドステロン症 慢性糸球体腎炎
ここんとこ毎日大量におしっこしてる。た、ただのドリンクの飲み過ぎに違いねぇ・・・

[ 2017/07/23 15:51 ] ひゃく速 | CM(6)
麦茶の飲みすぎかな?
[ 2017/07/23 16:16 ] [ 編集 ]
麦茶を飲む量を控えたらマシになるかな?
[ 2017/07/23 16:18 ] [ 編集 ]
水分補給も大事だし悩みどころですね・・・
[ 2017/07/23 16:58 ] [ 編集 ]
確かに減らしたら熱中症になったらシャレにならんしなぁ

今まで通り飲むかw
[ 2017/07/23 18:31 ] [ 編集 ]
ご飯もりもり食ってるから糖尿じゃ
[ 2017/07/24 12:26 ] [ 編集 ]
親戚のおっさんが糖尿が原因で脳梗塞発症させて
寝たきりになってるし婆ちゃんも糖尿
身内に糖尿が居るとなりやすいらしいから震えてる
一回、人間ドックして徹底的に調べてもらうか
[ 2017/07/24 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ