ひゃく速民が行ったことない都道府県 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速民が行ったことない都道府県

旅好きのひゃく速民でも鹿児島と富山行ったことあるひと見たことない

[ 2017/07/24 00:17 ] ひゃく速 | CM(19)
和歌山
[ 2017/07/23 21:27 ] [ 編集 ]
和歌山行ったことない?
和歌山は何回か旅行行ったなぁ
[ 2017/07/23 21:31 ] [ 編集 ]
近畿はコンプしたぞ
[ 2017/07/23 21:32 ] [ 編集 ]
次は四国をコンプしよう
和歌山からフェリー乗れば四国はすぐや
[ 2017/07/23 21:33 ] [ 編集 ]
来月、北海道行くンゴオオオオオオオオオオ
[ 2017/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
いいっすね~北海道
札幌ラーメン食ったりマリモ買うンゴ
ワイも北海道まで避暑しに行きたいンゴねぇ
[ 2017/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
東北6県と栃木と茨城と東京以外どこも行ったこと無い
[ 2017/07/23 21:40 ] [ 編集 ]
東北コンプとかさすがかよ~~~~
ぷれいやーは今栃木在住だっけ
神奈川県の最高の温泉入って
山梨で富士山の絶景見に行くか
[ 2017/07/23 21:42 ] [ 編集 ]
神奈川と千葉忘れてた(;;;;;°o°;;;;;)
[ 2017/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
富士山見に山梨行くか、行くしかねえだろ
[ 2017/07/23 21:46 ] [ 編集 ]
オオ!千葉と神奈川行ってたのかJ( 'O` )し

山梨から見る富士山の絶景は最高らしい
http://www.yamanashi-kankou.jp/shared/flash/top/top_swf.jpg

8年前に群馬の草津温泉行ったけど最高だったぜ
群馬もおすすめだぜ~
[ 2017/07/23 21:48 ] [ 編集 ]
近畿より西は、沖縄 宮崎 和歌山以外は行ってるな。東北や北関東もご縁がありません。
[ 2017/07/23 21:57 ] [ 編集 ]
レオマワールドいったことあるから
四国の半分は制覇してるはず
[ 2017/07/23 22:00 ] [ 編集 ]
富士山の絶景この目に焼き付けてえ
千葉は住んでましたぜ~~
職場は都内だったけど幕張とか松戸の方もよく仕事で行ってましたね
神奈川は遊びに横浜とか鎌倉によく行ってました
群馬栃木から近いし草津温泉行きてえ、行くしかねえだろ
[ 2017/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
>しー・えっち

鹿児島行ったことあるひゃく速民がついに!!!!

沖縄は1度だけ行ったことあるな~

俺も東北や北関東とはほとんど縁がないから死ぬまでには
全部回ってみてぇなぁ
特に紅葉シーズンとか最高らしい



>こくじん
レジャーは大西に任せろJ( 'O` )し

ということは徳島や香川は制覇したんか

愛媛に高知行くか



>ぷれいやー


目に焼き付けて最高の思い出作るしかねぇ
富士山の登山にもチャレンジしてみてぇ
そのためには体力1000000000000000000000倍にしなきゃダメっぽい

オオJ( 'O` )し千葉にも住んでたことあるのかぷれいやー
横浜や鎌倉に気軽に遊びに行けるとか最高かよ~
[ 2017/07/23 22:11 ] [ 編集 ]
秋田と山形以外全部行ったわ
[ 2017/07/24 12:25 ] [ 編集 ]
あとは秋田と山形行くだけで全国制覇とかすげぇ
全国各地の心霊スポット巡りしてそう
二ヶ月くらいかけてゆっくり日本全国を回る旅やってみたいゾ
[ 2017/07/24 12:48 ] [ 編集 ]
行ったことない鳥取、島根、山口に行ってみたい
[ 2017/07/24 13:41 ] [ 編集 ]
貞蔵くんも色んなとこ飛び回ってるんやな
鳥取は梨狩りで一度行ったことあるな~

特急スーパーはくとで鳥取まで行くか
[ 2017/07/24 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目