ゴン太はうどん屋である6 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太はうどん屋である6

満開の影響で記憶喪失になってしまったウジソリ、ゴン太くんのうどん屋で働く事に
ゴン太「ピーピーピー!ウジソリクン ナニヤッテンノ! アソコノ オキャクサンニ オミズ オモチシテ!」
ウジソリ「す、すみません!」
にぼっしー「あの新人、コキ使われるなー」
友奈ちゃん「でも、頑張ってるしすごいね!」
ウジソリ「何か忘れているような・・・」


[ 2017/07/24 09:18 ] ひゃく速 | CM(2)
近所の農家A「いやー今日も畑暑かったな」
近所の農家B「今年の米は旨いぞ~、お姉ちゃん冷たいかけの大2つね」
わっしー「かしこまりました」
銀さん「よーし作るぞ!」
ウジソリ「畑・・・米・・・なにか懐かしい響きが・・・何か思い出せそう・・・」
ゴン太「ピーピーピー!ハヤクセンカイ!」
[ 2017/07/24 12:24 ] [ 編集 ]
ゴン太「ナンダ コノ コメワ! モット ウマクツクレ! ピーピーピー!」
ウジソリ「ロボットに味が分かるわけないだろ!」
ウジソリ「もうこんな店辞めてやる!」
ゴン太「ダレノ オカゲデ イキテコレタトオモッテルンダ ピーピーピー!」
風「また喧嘩が始まったぞ」
銀ちゃん「やめろって!それくらいにしときなって!」
ゴン太「ピーピーピー!マッタク クチダケワ イチニンマエ!」
ウジソリ「このロボと喧嘩してたこの感覚・・・どこかで・・・」
[ 2017/07/24 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目