デレステ何回やってもプロでフルコン出せない ひゃく速・3代目
ひゃく速

デレステ何回やってもプロでフルコン出せない


上手い人は速度早くしてる人多いけど俺は速度早いとすぐ死んじゃう。レギュラーをフルコンで埋める作業するか。

[ 2017/07/25 00:42 ] ゲーム | CM(4)
いくらやっても上達しない場合は実は端末のせいかもしれない
最新のアイフォン買うぞ
[ 2017/07/25 00:44 ] [ 編集 ]
それはあるかもしれねぇ
左右往復フリックとか高確率で失敗するし反応鈍い
デレステが超快適にプレイ出来る端末買うしかねぇ
マスター+をフルコンするにはニュータイプになるしかないっぽい
[ 2017/07/25 00:45 ] [ 編集 ]
曲はお願いシンデレラとへごちんのキャラソン、あとMemoriesっていうあやっぺとすみぺのキャラソンがねらいめ
あと速度変えたりノーツの色を変えて区別しやすくするとか、景色を2D標準にしたり演出効果を全部オフにして雑念をなるだけ取り払うとか

でもPROのフルコンはまだまだ失敗の方が多いし終盤は心臓がバクバクする
[ 2017/07/25 00:58 ] [ 編集 ]
サンクス!
お願いシンデレラとかプロでも易しめな方のフルコンクリアを目指してみるで!
景色は基本2D標準で新キャラ手に入れた時はリッチモードにして
鑑賞しながらやってるw
ノーツの色を変えて見やすくする方法はまだしてなかったやってみる😎

始めてまだそんなに月日経ってないのにプロをフルコンしちゃう
お馬さんすごい(コナミ感)
[ 2017/07/25 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ