年寄りだからラーメンのスープを飲み干すことができなくなってきた ひゃく速・3代目
ひゃく速

年寄りだからラーメンのスープを飲み干すことができなくなってきた

この時期は塩分不足になるから ラーメンのスープを飲み干す覚悟で行ってるけど
いくらうまいスープでも飲み干せなくなってきた。

[ 2017/07/26 18:40 ] ひゃく速 | CM(2)
飲み干すのはそばの麺つゆにするか
[ 2017/07/26 18:42 ] [ 編集 ]
そばの麺つゆならいくらでも飲めるぞ
店によっちゃめちゃくちゃうまいとこあるよな麺つゆ
[ 2017/07/26 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目