ワンダフルのアニメ枠面白かったよな ひゃく速・3代目
ひゃく速

ワンダフルのアニメ枠面白かったよな

逮捕しちゃうぞ Aika  すごいよ!マサルさん 浦安鉄筋家族  日本一の男の魂 デジキャラット

日本一の男の魂と逮捕しちゃうぞが特に好きだった。この当たりからアニメにハマりだした気がする。

[ 2017/07/27 18:08 ] ひゃく速 | CM(4)
エッチコーナー目当てに見てたウジソリ
[ 2017/07/27 18:44 ] [ 編集 ]
ワンギャル相撲でパンツが丸見えになったシーンとかでシコってたらしい

エロいのがない日はガッカリしてたらしい
[ 2017/07/27 18:50 ] [ 編集 ]
深夜アニメ見始めたのはワンダフル辺りからだわw
[ 2017/07/27 20:29 ] [ 編集 ]
そして
シスプリとかにハマってどっぷりハマっていったらしいw
[ 2017/07/27 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ