ローソンでごちうさフェアがまた始まってたんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ローソンでごちうさフェアがまた始まってたんだ(*^◯^*)

r108027.jpg r107991.jpgr108024.jpg
http://www.lawson.co.jp/campaign/gut/
お菓子を買うとついてくる浴衣姿のチノちゃんたちが可愛すぎるんだ(*^◯^*)色紙がついてくるお菓子も欲しいんだ(*^◯^*)


[ 2017/07/27 22:44 ] アニメ | CM(2)
やったぜ!
コミケの時に駅前のローソンでまとめ買いにしようかな
混むけどお店の外まで陳列されるから物販量からして売り切れはたぶんないはずなんだ(*^◯^*)
[ 2017/07/28 00:19 ] [ 編集 ]
コミケ会場前のローソンなら品揃えすごそう
ごちうさフェアお菓子全種類買えそうやね(ニッコリ)
ごちうさ菓子食べてコミケ突入前にスタミナつけとくか。

余ったフェア品をただ配りするローソン行きたいンゴねぇ
http://pbs.twimg.com/media/DFth-kHUQAE5CDk.jpg
[ 2017/07/28 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ