昔、ひゃく速を見てくれてた方が久しぶりに来てくれるのは嬉しい ひゃく速・3代目
ひゃく速

昔、ひゃく速を見てくれてた方が久しぶりに来てくれるのは嬉しい

高校時代にひゃく速を毎日のように見てくれていて、社会人になりひゃく速のことを忘れてしまってたけど
夢でひゃく速のことを思い出して、また見に来てくださる方がいらっしゃいました。
とてもドラマティックだなと思いました。

[ 2017/07/27 22:48 ] ひゃく速 | CM(4)
最高のひゃく速民かよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺も学生時代から見てて社会人経て今は経営者だぜ~~~
[ 2017/07/27 23:11 ] [ 編集 ]
経営者とかすごすぎだろ~
学生時代から見てくれてるひゃく速民最高
そしていまは立派な社会人とか俺は嬉しいゾ
[ 2017/07/27 23:15 ] [ 編集 ]
たまに昔の記事とコメントを読んで楽しんでいるんだ(*^◯^*)
あの頃これにハマっていたとか思い出せて涙するぞ^~
[ 2017/07/28 00:15 ] [ 編集 ]
YESNAMEといろんなアニメを熱く語った思い出たくさんあるな~
ワイも昔の記事を読んで懐かしんだりしてるw
昔も今も変わらない流れなのがいいw

IQ測定大会とか懐かしいンゴw
http://hyakusoku.blog.fc2.com/blog-entry-170.html
[ 2017/07/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ