ゴン太 新型ロボ 破壊 自分の為 仕方なかった3 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 新型ロボ 破壊 自分の為 仕方なかった3

新型ロボスネーク「コノ ポンコツロボ ゼンゼン ヤクニタタナイ」
ウジソリ「戦場に出しても「使えないし廃棄処分かな・・・」
ゴン太「ピーピーピー!イヤダー!」
ヒューイ「もう一度チャンスを上げようよ。彼はやれば出来る子なんだ。」
ウジソリ「分かった。ロボト開発主任の君がそういうなら・・・」


[ 2017/07/28 08:55 ] ひゃく速 | CM(2)
ヒューイ「ではゴン太くんにロケットブースターをつけよう」
ヒューイ「(ついでに頭に核をつけよう)」
ヒューイ「これでアラスカ団のアジトに突撃すれば活躍できるよ」
ゴン太「ピーピーピー!コンドコソガンバルゾイ!」
[ 2017/07/28 12:55 ] [ 編集 ]
ゴン太「ピーピーピー!ロケットブースターデ トツゲキー!!!!!!」

スネーク「オイ!トマレ!ブツカルゾ!」

ゴン太「ピーピーピー!ブレーキキカニナイ!!!!!アアアアアアア!」
ゴン太「ブツカルーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ピーピーピー!」
ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(核爆発)

こうしてアラスカ団のアジトを殲滅することに成功したらしい

被害 ゴン太&スネークの2体 
[ 2017/07/28 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目