阪神もしかして単独2位行ける? ひゃく速・3代目
ひゃく速

阪神もしかして単独2位行ける?


勝って単独2位になるぞ阪神タイガース!単独2位になるとアラスカの危険性が非常に高くなるらしい。

[ 2017/07/28 19:22 ] 野球 | CM(7)
青いユニフォームのアラスカ達がファームにガソリンを撒いてるらしい
[ 2017/07/28 19:29 ] [ 編集 ]
阪神倒せ!絶対勝つMOOOOOONドラゴンズ!!!!
[ 2017/07/28 19:29 ] [ 編集 ]
>たう

警備犬が青いユニフォームのアラスカ隊を迎え撃つらしい

警備犬「ワンワン!ファームを守るワン!敵だ!ワンワンワン!」
アラスカ隊「・・・(肉)」
警備犬「いい人だ!通します!」



>ななし

中日に絶対勝つぞ!
絶対単独2位になるぞ阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!
甲子園でCS開催して広島行くMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!
[ 2017/07/28 19:33 ] [ 編集 ]
秋山最高や!
藤川はもういらん
[ 2017/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
秋山ええなぁ
これはあとは秋山が完封できるかやな
[ 2017/07/28 20:14 ] [ 編集 ]
(1位じゃ)いかんのか?
[ 2017/07/28 23:09 ] [ 編集 ]
行こうぜ1位!

中日に3連勝してええムードで
広島戦行って広島の尻尾つかむぞ~!
[ 2017/07/28 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ